takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

大乱闘!!スマッシュイノセント

どもです、今日は午前中には起床し、またまた老津へ行こうと思ってはいたのですが・・・なんと言いますかね・・・なかなか仕事の制服が乾かない為昼出発に切り替えたつもりが・・・11:30ごろ出発しようと思いPCの電源を落そうとしたまさにその時!(プゥゥゥン)っと耳元で聞こえた羽音に即反応!急いで状況確認をしてみるとなんとカミキリムシのミニバージョンみたいなのが、机の上を歩いてるではないですか!!ここからがさぁ大変!恐らく取り込んだ洗濯物にひっついていて、知らぬ間に密輸していたと思われるのですが、そ奴をとっ捕まえるのに2時間近く費やしたため、結局ボツに・・・まぁ明日もなんとか天気は持つそうなので、行けたら行ってこようかと思います。まぁそんな感じで本日はいつもより一本前の電車に乗って出勤したのにはちゃ〜んと理由があります。実は今日の3460レはチィキさんが連結されているとの情報を、熱田にいた将軍様から頂き駅へ直行、ご一行と合流し駅先端にて311系はなぜか「被るって何のこと?」っと言わんばかりにちゃっちゃとホームへ移動、将軍様パワーは今日も絶好調のようですね。そんな感じで撮影終了、若干名古屋方面に悪魔の囁きと共に拉致られそうになりましたが、なんとか理性をフル稼働させ出勤致しました。そして夜、仕事を終わらせ市電乗り場で電源を入れてみると将軍様から「これなぁ〜〜んだ???」とメールが来ていて見てみたら成田エクスプレスNEXの甲種の画像が・・・即電話して見ると現在進行形で稲沢にいるとの事・・・ちなみに地元通過は23時くらい・・・やってられっかとか言いながら電車に乗り帰宅・・・そんな感じのワンデーでした。
では、画像で締めときます。

ちょっと暗かったかな・・・ま、こんなもんでしょ!
ではでは。。。