takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

吹いたら負け

どもです、やっと昨日悪魔の2連勤が終わりました。流石に2日続けて午前出勤だと堪えますね・・・春休みボケでただでさえふにゃふにゃになってる中コレですから・・・朝っぱらから超満員の市電に乗って出勤は疲れる・・・まぁそんな感じで昨日の昼に将軍様からTVで放送する時にモザイクがかかる画像が送られてきて、うどんを半径50cmにぶちまけた私です。そして昨日16:30に退勤、本当は17時上がりだったのですが、やたら暇で人いらねぇっとなって退勤してきました。いやはや・・・仕事が終わって外に出た時明るいとなんか感動しちゃいますね。しかも帰りの市電の乗り心地と言ったらもう天国ですわ・・・そして家に着いて爆睡しまくってなんだかんだで13時間くらい寝続けたんですよね・・・疲れの時の睡魔って怖ぇー・・・ま、そんな感じな一日でした。今日はこれで終わりでなく、たまには2回更新するのも悪くないかなと思い、夜に(私が寝なければ・・・)再度更新しますね。では、夜をお楽しみにww