takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

頼むから雨か風どっちかにしてくれ・・・

どもです、今日の天気、荒れてますなぁ・・・おかげで帰り道はビショビショですよ・・・まだ熱下がりきってないのに・・・昨日の夜中計ったら40℃近くあって、怖くなった為冷えピタをおでこに2枚貼って寝たのがよかったのか、朝には37℃ちょいまで落ちてました。本当は行く気なかったのですが、まぁ1日寝て過ごすよりはマシかと思い登校、朝の内はあまり雨風強くなく電停まで難なく歩いて行けたのですが、3時間目の体育終わってから外見たらもう嵐状態なんですけど・・・しかも強風の影響で昼頃は東海道本線熱海〜米原間全部で運転見合わせとか、明らかにスケールアップしてるんですケド・・・まぁそんな中授業を終え市電に乗って帰るのですが、今日は一段と空転しまくってましたね・・・音が訳わからん事になってましたし、スピードメーターは余裕で70km/h指してたし・・・空転するとこんなにメーターって狂うもんなんですかね?怖い怖い・・・まぁそんな事言ってられるのも電車乗っていた時で終わり、一度電車から降りたら雨と風のダブルパンチ、車(セコムの営業車)に水はかけられるわトラックの屋根から滝みたいに水が降って来るわでもうある意味パーティー真っ最中でしたね・・・取り合えず帰ってから体を温める為に風呂を沸かし、夕方から今現在にかけて寝てみたのですが、一応平熱には下がったみたいです。取り合えずあんまり眠くないけど寝ますかねェ・・・こう言う時に新快速に乗るのが一番最適なんですが、もう終電過ぎてますからね・・・おとなしく寝ます。
ではでは。。。