takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ふ、不覚だったぜ・・・

どもです、今日はめがっさお疲れモードです・・・たかがレジだと思い込んだのが大間違い・・・5時半過ぎから徐々に客が増え始め、6時半を境にシッチャカメッチャカ・・・おかげで喉は潰れるわ客から熱と鼻水受け継ぐわで最悪ですわ・・・本当なら今頃EF510の甲種を撮りに行っている時間なのに・・・うー、熱は39℃?!なんじゃこりゃ!ミニインフルにでもかかったのか?・・・ちくしょう、今日の選挙演説サボタージュしたのが悪かったのかな・・・うwwwwwwwww・・・寝よう。こんなんで起きていても悪化するだけだ・・・寝よう って事で寝ます。
ではでは。。。