takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

客へ「そんなに文句あんなら自分でレジやりやがれこの野郎」

どもです、今日もいつも通りの一日でしたね。朝起きて学校へ行き授業は寝て飯を食べて、また寝て電車で出勤して・・・あ、今日は出勤前に373系の回送撮ってきました。HM付きだと期待して、まぁ90%回送幕だろうなと思いながらも、私は残りの10%に全てを賭けるぜ!とか言いながら結局回送幕・・・仕事の時間を犠牲にしながらなのになんじゃこの結末・・・あ〜ぁ・・・しかも今日も一段と客にウダウダ言われるし・・・疲れますわ・・・ま、とにかくこのGWを少しでも楽しみたいと思いマフ。 ではでは。。。

ピン合わせで撮った313系、3両を単独でまともに撮ったのこれが初めてかも・・・(汗

そして373系・・・あ〜あとしか言いようがない・・・

miiさん、スパイシーなコメントありがとです。クリーニング代求めて追っかけたのは凄いですな・・・これは参考にさせて頂きましょう。φ(..)カキカキ で!あなたなんちゅー夢見てくれてるんですか・・・それじゃまるで私が変態みたいじゃないですか・・・まぁ元から変態なので全く苦にならないのもありますがね。まぁその辺オブラートに包んで頂けるとありがたいです・・・
ではでは。。。