takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

夢の途中(来生たかお)を聞きながら更新中 懐メロ最高w

どもです、今日は我らが桃源郷名古屋へ行ってきました。今回は完璧私事なので、鉄活動はあまりしてませんです、ちなみに名鉄で行ってきました。まぁお店を回ったりしただけなんですがね。途中東山線で見かけたN1000系・・・撮りたかった・・・まぁ仕方ないのですがね。そんな感じで帰りに2011Fのポケモン号を見かけたので、携帯で撮ってきました。ちなみに今日は疲れて更新する気力があんまないので、この辺で・・・画像だけ載せておきます。 ではでは。。。 <やる気ない更新ですんませんです。明日(明後日)からは多分戻ります。GWで浮かれてる私をどうかお許しください。



 ↑携帯ってすごく流しやすいのはなぜだろう?