takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

うーあーうー

どもです、今めがっさ体がえらいので、もうちょっと更新待って下さい・・・明日1日様子見て大丈夫そうなら明日から更新続けますので・・・明日も車校あるので、ネタは困らないと思うのですが、何分昨日は今日が店の衛生検査で大掃除、終わって帰ったのが23時頃、今日は会社見学に行かないとあかんので、朝7時起きで市電渥美線と乗り継ぎ田原へ・・・学校を経由し昼頃に帰って来て、少しでも寝て体調を良くしようと思ってウトウトしてたのですが、いきなり電話で豊川在住のどっかのアンポンタンが「大変だ!今すぐ来てくれ!」と言ってきて、昼飯もロクに食べず出発、何事かと家に到着し事情聴取したら「夏休みの宿題手伝ってくれないか?!」私「・・・おまえ・・・俺になんか恨みがあるのか、この疲れ切ってる時に宿題だぁ?自分でやれ、俺は帰って寝る。じゃ。」柿ピー「おいおいそりゃねぇぜ、報酬は弾むから頼むよ」私「報酬なんぞいらん、寝かせろ・・・」柿ピー「わかった、じゃあ鞄の中にある冊子見せて」私「おまえいつから透視能力が備わったんだ?!」柿ピー「ふ、おまえさんが会社見学の資料と冊子一緒のファイルに入れてるの知ってるからさ」私「はぁ・・・帰る。」柿ピー「待て待て、わかった。ベッドとクーラーを付けよう!えぇい!スーパー○ップもあまけだ!」私「おまえ丸移しする気か?前にバレてお仕置き食らったのに、成長しんヤツだなお前は・・・」柿ピー「なんとでも言うがいいさ」とかなんとかで快適空間で昼寝したのはいいのですが、最後にヤツとウトウトしながら話したのが夕方6時くらい、で!あのボケタン自分も机で寝よって私が起きたのが夜の9時!柿ピーたたき起したら「うん、おまえだけ寝るのやっぱズルいよな」っと極上の笑みで笑いかけて来たので、その場でフルボッコにして帰ってきました。起きるのが後10分遅かったらバスが無くなって、危うく豊川駅まで徒歩40分の夜間さわウォ一人開催するとこでしたわ・・・って事で寝ます・・・やっぱ辛いっすわ・・・明日も朝一教習・・・勘弁してくれぇぇぇ