takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お盆?そんなの俺には関係ねぇ

どもです、昨日も今日も明日の出勤です、なぜ更新しているのかと言いますとですね、11日以降のシフトが出てなくて、14日にやっと出ていたと思ったら、まさかのまたもや6連勤、やってられっかバッチキショウとか思いながらもやっていましたが、14日日曜日から怒涛の多客ラッシュ、日曜日なんぞあの狭いプールの利用人数が450人を超え、一種のイモ洗い状態・・・あの、水面が人で見えんのですけど・・・ってな感じで溺れる人も続出、その日だけで私6人救助でっせ・・・しかも最後の一人がぽっちゃり体系の女子大学生、大人一人引き上げるのにどれだけ苦労する事か・・・自分が死ぬんじゃないかとも思いましたね。そんな感じでやっぱお盆なんスね・・・客室稼働率は100%を超えてるし、風呂やプールも乗車率130%超えですよ、こんなとこ来て何が楽しいんだかワケワカンネ・・・そんな感じで一応私の生存報告だけしておきます故w ・・・そう言えばなんで今日更新してるのか書いてなかったですね、実は嫌になって帰ってきました、まぁちゃんと定時で退勤して、明日も出勤なので結局明日早朝に秘境岬へ帰りますです。
で、先日眠れなくて車でフラっとドライブに出た時ふと(あー、月が綺麗だなぁ)っと思い数枚パシャってみました、まず1枚目↓

こちらは太平洋の上に浮かぶ月をパシャっています、でもなんか今ひとつ・・・

って事で今度は道路のカーブを入れてバルブ、題名は『夜の太陽』うん、やってみたかっただけです、スミマセン・・・ でも結構個人的に気に入ってます。

次の休みは18日・・・近いようで遠いぜ・・・;。;

ではでは。。。