takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

だんじゃらりん

どもです、なぜ更新が止まったかと言いますと、一昨日仕事帰りにショックな事がありまして、少し心を休めておりましたゆえ・・・そんな感じで今日からそこそこ復活して行こうかと思います。サテ、今日は学校にて教科書の配布と交通安全教室がありました。あ、言っておきますが、小学校や中学校ではないですからね?なのになぜこの年にもなって交通安全長いから以下略・・・なんぞあるのでしょうか?まぁ事故を起こさないようにと呼びかけるのはいいのですが、今日来ていた婦警さんに「私はなぜに警察に捕まりやすいのですかね?」っと尋ねた所「あー・・・どうだろうねぇ〜〜」とか言われ結局煙に巻かれました・・・畜生・・・そして帰って行きました。そしていつもの時間に出勤し今日は珍しくレジではなかったです。(内心嫌いな人がレジ入ってくれたので、ラッキーとか思ってました。)ちなみに今日は9の日+金曜日、レジは大忙し!一部客から「レジ早くしろよー!」とか罵声が飛んでいまして(内心ザマー見ろ!)外見「可哀そうに・・・レジ開けてあげなきゃ・・・あぁ!でもお肉運ばなきゃww」とか言いながら、国産牛の大型バットを持って対面に行ったのですが、あまりにもメガ盛りなバットで、視界がよく見えてなく、途中「何かに当たってるなぁ〜〜」とか言いながら“誰かの体をバットと壁に挟みこみながら”バットを入れ込み、本日の業務は終了、そんな感じの一日でしたね。あ、そう言えばモ3203が4月10日は市電の日ラッピングをやってたので、また走行を撮影次第うpしようと思います。
ではでは。。。