takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

長かった一日

どもです、最近朝(昼?)の11時に起床する日課が付いてしまっていてグータラ生活まっしぐらな私です。今日もそれくらいの時間に起きて一先ず飯を食べる、そしてまぁたまにはいいかとラノベを読み読み30分・・・Zzzz 寝てしまいました・・・「ハッ?!何時?!」14時35分でした。危ない危ない・・・あと少しで準備開始時間過ぎるとこだった・・・おや?将軍様からの着信来てますね、どれどれぷるるるるっと電話してみたら新幹線の撮影中だったとか、確かに受話器の向こう側からヒュンヒュンヒュンと新幹線の通過する音が・・・まぁそんなこんなで出勤しました、レジにはいりました、パートのSさんと交代したのですが、なぜかレジ回りに金やらレシートやらが散乱していてえらいこっちゃになってまして「Sさん・・・何があったんですか・・・?」Sさん「HAHAHAゴメン!じゃあヨロシク!」逃げられた・・・そこからがもう大変、客をかわしつつレジ回りの整理・・・やっとひと段落して時計を見たら・・・(何ぃ?!まだ出勤してから30分も立ってないの?!)とかなんとかで3時間レジを通したのですが、これが長い事長い事・・・30〜40分は立っただろうと時計を見たらまだ15分しか経過してなかったりと、お構いなしにガンガン流れてくる客を捌いているのにまったく時間が流れない・・・どっかで時間操ってる人間がいるんじゃねぇの?!とか本気で考えちゃいましたよ・・・ま、そんなとこですかね、あ・・・そう言えば、思いっきり順番無視して朝の話に戻りますが、今日なんか変な夢みたんですよね・・・でっかいボールに追いかけられるような夢・・・ちなみに起きたら汗びっしょりで風呂入りましたもん、なんでこんな冬に寝汗かかなあかんねんとか毛穴に突っ込んでいても仕方ないんですがね・・・サテ、明日は久々に名鉄豊川線を撮りに行きたいと思います。初詣板撮らないといけませんからね。(できれば阪急の方が撮りたいケド・・・ブツブツ)ないとは思いますが6000系がダラで入っていてくれる事を願います、もし6000系ダラを発見した場合は将軍様沙悟浄さん・人民解放軍さんに即緊急メールが飛ぶ事になるでしょう・・・では、今日はこの辺で
ではでは。。。