takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

名鉄撮りに行ってきました。

どもです、今日は国府まで行って初詣板を撮ってきました。残念ながら6000系は入ってませんでしたが、まぁ記録と言う事で・・・正直写らないのはわかりきってましたので走行は一枚も撮ってません、まぁその後本線を少し撮影してから神宮前に行こうと思い、とりあえず急行待ちの間本線をパシャパシャしてたら・・・「お、パノスー(パノラマスーパー)飛ばしてきましたねぇw」とか思ってカメラを構えたらなんとミュージックホーンフルコーラスで通過!2分くらい放心状態でその後涙出て来ました・・・正直コレに弱いんですよ・・・なんかこう心の奥からじわぁぁぁ〜っと来るものがあって、聞くとだいたい涙が出てくるんですよね・・・(まぁ族に言う“変人”ってやつですね。)まぁ西日本のMHもなかなか来るものがありますが、一番はやっぱり1200系のMHですね、確かに7000系列のMHも味がありますが、私は1200系世代の人間ですから、やっぱり馴染み深いですね。サテ、そんなこんなで神宮前に移動して来た物を片っ端から撮って帰ってきました。まー今日も適当に画像載せておきますね。
ではでは。。。





さー、今皆様がこの記事を見ている頃、私は生きていられるでしょうか・・・←死ぬ事はないと思いますが、正直かな〜り不安ですね・・・ま、なんとか生きて帰ってきます、最悪明日の更新できないかもですのでよろしくです。ではでは。。。