takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

畑特攻

どもです、今日は色々と疲れました・・・仕事中に対向車がセンターラインをガッツリはみ出て来まして、正面衝突が脳裏を過ぎり咄嗟に左へ急ハンドル、接触ギリでかわしそのまま収穫の終わったキャベツ畑へダイブ・・・道路から10m近く突っ込み停車しました・・・取り合えず車は汚れただけで異常はナシ、オイル漏れもないようなのでそのまま必死にバックし仕事に戻りましたが、無理な追い越しダメ!ゼッタイ! 元はと言えばなぜにラインを割ってきたのか、それは左折車が邪魔で右へ避けたんでしょうけど、完全にぶつかる避け方してきましたからね・・・しかも咄嗟の事で白のセダンとしかわからず、会社へ戻ってから車のドラレコの映像を本社経由で貰いましたが、やはり急過ぎてブレブレ・・・一応地主さんに連絡が取れたらしく、地主さんは「別にオイルとか漏れとらんら?収穫終わって耕す前だからいいよ」との事でして・・・なんか物凄く疲れた1日でした。 ってな訳で先日の日曜日の記事このまま行きます。
日曜日は朝8時に出発し、さくらトレイン撮影の為豊川線を目指します、ですが色々な事情があり豊川線内では撮影できずでして、その後元宿カーブへ出向き撮影・・・まぁここでもトラブルがありましたが、終わりよければ全てよしって事で・・・ その後は地元の市電に新広告が出たので撮影し終了、本来ならもうちょい詳細に書く予定でしたが、なんか上の話思い出してムシャクシャするので割愛。
では、画像うp行きます。


初っ端本命のさくらトレインから、若干暗いかとも思いましたがHMの色を出すにはこうでもしないと無理なんですよね・・・ま、しかも慌ててましたし(汗

そして場所はいっきに地元の井原の急カーブにて、モ785 三河ダイハツラッピング 片側の赤がTANTOカスタムの広告

もう一方クリーム側がTANTOの広告になってます。実は原寸大の車が側面にラッピングしてあるなかなか面白い広告車です。

最後に返しをパシャリ、いままで780シリーズで黒スカートはなかったので新鮮ですね。
そんな感じの最近でした。

ではでは。。。