takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

1月折り返し

どもです、もう1月も折り返すとこまで来ましたね、正月の感覚も結構薄れてきました。(まぁ薄れるほど正月感なかったですけど・・・)そんな感じでもう正月終わったってのに、今更になって毎年恒例の名鉄豊川線ダラの迎春板記事です。一応1/4の話になりますね、そんなこんなで夕方に稲荷口へ行き適当にスタンバイ・・・が、雲にやられて写らなかったのが2回、今度こそと意気込んで構えていたら後ろからあの猫ヤマトの宅急便に被られ終了・・・地元の単線ですらまともに撮影できんのかいと思い、ならば板だけでも撃とうと豊川稲荷に行ったのですが、反対のホームに入線されまたもや終了、仕舞には参拝客の列が着てしまい身動きとれず・・・そんなこんなで2時間近く豊川をうろついてようやく撮影できましたので画像うp行きます。

結局最終的には稲荷口で撮影しましたとさ・・・ってな訳で入線を縦でぶち抜きドーン(足元の雑草は撮影時アウト・オブ・眼中だったので、気にしない方向で・・・)

そしてそのまま板を撮影して終了、この車内の板走行中を撮るの中々難易度高いんですよね・・・(板だけでも停車してるときに撮ればよかった、そう気付いたのは家に帰ってからである。アホな話・・・orz)

そんな感じの2014年撮り始めでした。


ではでは。。。