takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

1月後半突入

どもです、もうなんだかんだで1月も後半戦に突入ですよ、ホントに早いですね・・・で、早いで思い出したのですが、実は親戚の姉ちゃんが今年の4月中旬に結婚するそうです。去年の梅雨時期に『できちゃった』とか、戸籍の関係で先に籍だけ入れたとかなんとかを実家の婆ちゃんから聞き、秋頃にベィビィが生まれたとも聞いてまして、本日実家に行ったらその赤ちゃんいるんですもの・・・可愛らしい女の子で『いないいいないいばー』をやったら大泣きされてレッドカード通告・・・元から子供に人気ないのは承知でしたが、ちょっと心が痛かったりしてます・・・しかも爺ちゃんから「赤ん坊から見ればお前はおじさん扱いだな」と言われ、これまた地味にショック受けてたりするんですよね・・・しかもおかんに「ご祝儀は2人合わせた金額渡すから、あんたコレだけ出してね。」っと出された金額がまた結構ショッキングだったり・・・まぁお祝い事なんでケチっちゃいけないのわかってますが、ホント貯めてもすぐに出て行くんですね、お金って・・・

ってな感じで、先日の東武野田線向けの甲種の画像うpしようかと思います、本当なら先日の名古屋ネタを出したかったのですが、なんかそこまで書く気力が↑の事でなくなってしまって・・・では、気を取り直して画像うpいきますー

まずは前走りの313系8連普通から、5000番台の増備で0番8連は頻繁には見なくなりましたね。

そして本番の甲種、後ろのトラックが予想外でしたがなんとかパシャリ、え?後撃ちですか・・・

後撃ち+顔+電柱=お察しください。

最後におまけの5073レ

こんな感じの1日と最近でした、頑張って今月中には名古屋記事書きたいなー(笑

ではでは。。。