takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

雨音ナイト

どもです、なんだかんだで2月も終わりですね。自分のやってる仕事は年が明けて年度末になってくると、結構暇になってきます。まぁ暇と言ってもある程度は仕事量ありますけどね、でもこのまたーり仕事も3月末で終わり、4月になるといっきに最高潮の忙しさになる事がもう手に取るように予測できます、去年・一昨年それで瀕死の状態になってますしね・・・まぁそんな感じで今月で目標金額も貯まり、やっと無事に第2ステージへ行ける切符を手にしたつもりだったのですが・・・思わぬアクシデントが発生し抑止がかかる結果に・・・少なくとも今の状態から2ヶ月くらいは動けそうにないですね・・・ま、その2ヶ月で勉強+α貯金するのも悪くないかなぁと、少しでもプラスに考えないとやっとれんです。ま、そんな感じで来月からボチボチと普通の生活に戻れそうです、今までは貯金最優先でやってきたので、中々思うように車でも電車でも撮影に行けなかったので・・・ そんな感じで今月の画像を順にうpしたいとこなのですが、このブログのメイン読者の人が、うp用画像をカメラごと全部見てしまったので、うpは考え中です。ま、そんな感じで来月もよろしくです。
では、3月にかけての下準備しておきますかね。

ではでは。。。