takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

美味しいもの食べたいね。

どもです、気付けば2月も終了し、3月がスタートしてしまいました。この数年でコロナさんに頭をやられたのか、はたまた立場的に切羽詰ったのか、某国のトチ狂った大統領さんがガチもんの戦争をオっ始めたり、ついに某新和田トンネルの無料化が決定したり、某東海道線ダイヤ改正も目前に控えたりで、なんだか世の中の出来事の流れが早すぎて、全然追いつけない・・・ただでさえ世の中の流れにギリしがみつきながら生きているようなティキンなのに、ここまでガンガン世間様が流れて行くと、私はこの世界の流れにホントついて行けなくなっちゃうのでイロイロと勘弁してください・・・

そんな感じで先月のとある吹雪の日「マイクロを工場に持って行ってー」とか言われたので(なんでこんな吹雪の中回送せにゃならんのじゃ)とか一人愚痴っている時、ふと雪・吹雪のワードで”ピコーン”と閃いてしまい、工場へ持って行く途中トイレに行きたくなったテイで自宅へ寄り道、ふと疑問に思いマイ駐車場にマイクロを興味本位で突っ込んでみるも(流石にマイクロとはいえ入らんわなぁ)とか思いながらトイレを済まし、カメラを持って再度出発、そしてちょーっとだけ寄り道してちょーっとだけ撮ってきましたので画像うpです。

(早い話が回送中に、どーせ雪降ってるなら雪景色の写真撮りてぇ!っとなり、途中自宅と近所へ寄り道してチョロっと撮ったので、そん時の画像うpするだけの事です。)

f:id:takotikin:20220301205143j:plain

ってな訳で撮ってみるも、うーん・・・なんか違う・・・一応雪は降ってるんだけどなぁ・・・

f:id:takotikin:20220301205151j:plain

やっぱしなんか違う・・・アレか、雪積もってないのと、雨なのか雪なのか画像だけだと判別できないから違和感アリなのか?じゃあ積もってないのはしゃあないから、望遠ぶっ放して雪の密度上げてみるか!

f:id:takotikin:20220301205203j:plain

うん、絶対なにか間違ってる気がするねぇ・・・ま、これも記録って事で・・・

そんな感じで想像してたのと違って、上手く行かず早々撤収。慣れん事はやるもんじゃないネ・・・

そんな感じの仕事合間のプチ撮りでした。

 

 

ではでは。。。