takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

120km/h

どもです、なんか今日はどっと疲れましたね・・・日曜日なのに・・・っで、明日からまた学校と仕事のダブルコンボでもっと疲れる日々が来るっちゅうのに何やってんだか・・・でもまぁ5月入ったらGWですしね・・・あと少しの辛抱ですわ ま、最近カウンターが壊れたのかとんでもない閲覧数になってるのが怖いッス・・・
ではでは。。。

miiさん
毎度コメントありがとうです、絵手紙電車は今日で終わっちゃいましたね・・・そう言えば撮ってばっかで乗ってないな・・・うわ、今更ながら気付いちゃいけなかった・・・やり残した感MAXですわ;。; では、明日ラストよろしくお願いしますです。^^