takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

何がどうしてこうなった?!

どもです、今日私は一時女を体験しました、あ、いやいや、そう言う危険な意味ではありませんよ?まぁ画像見られたら完全にアウトですので、画像は載せませんが・・・まぁ一昨日くらい前に仲のいい女子に、制服の変えっこしようとは言われてたのですが・・・てか今日履いて初めて知ったのですが、女子のスカートってあんなに落ち着かないんですね・・・冬なんてあんなのめがっさ寒いじゃないですか・・・ちょっぴり気の毒ですね。まぁそれは無かった事にして、今日は飯田まで車で行っていました、おかげで帰って来たの23時近くですよ・・・疲れた・・・まぁ単に親戚の家に行っただけなんですけどね。ま、そんな感じですかね、あ、後もう一つ、皆さんはメロディートンネルってご存知ですか?日本の各地にあるかどうかは私の知る限り定かではありませんが、とある場所でみつけました、確かどんぐりの里ってとこで、近くにどんぐりの湯って言う温泉もあるんです。その付近の県道にあるトンネルなのですが、時速50km/hでそのトンネルを通過すると、アスファルトに小さく彫ってある溝をタイヤが通過する際音が発生し、それでどんぐりころころのメロディーが流れるようになっているのだそうです。音の段階は恐らく彫った深さに寄って変わって来るのではないかと思われます。ちなみに通過時動画を撮ってみたので、よろしければ聞いてみてください。走行音が大きくかなり聞き取りにくいですが、ご容赦のほどを・・・

やっぱりちと聞き取りにくですね・・・すみません・・・
ではでは。。。


コメントを頂きましたので返信をば。。。
matsusiroさん
どもです、まぁここに来て下さっている方々はその辺しっかり分かってくれている方ばかりなので、ご安心ください。ブレイクしたらすぐにお伝えしますので、お楽しみに^^


miiさん
まぁ大体覚悟はできていたんですけどね・・・いざとなったら腹立ちますよ・・・後出入り口に関しては初めから知ってたみたいなので、外へ行ったのはなぜでしょうか・・・まぁ余計な詮索はやめときましょう・・・

ではでは。。。