takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

帰り道

どもです、今日はウチで幼馴染と妹が晩飯作って待っているので、今のうちにササっと更新して行こうと思います。最近この手の話を友人に話しまくっているせいなのか、会社でも「先輩とデート〜」とかポロっと言ってしまい「あぁ?!そんな事が許されるか!奢ってやるから飯行くぞ!独り身の孤独さを思い知れこの野郎!」とか、とばっちりを食う始末 そろそろいい加減崩消えかけている境界線を引き直さないと、いつかモニターを抱えて車に乗りそうで怖いですね・・・
さて、そんな感じで今日は駅前に寄りつつ二川まで行って来ました。朝のうちから白いキノコ(変圧器)を3つ搭載した貨物が上っていると聞き、じゃあ昼くらいに行こうと思い、そのまま駅前経由で二川へ、降ったり止んだりの雨を見ながら、まるKで買ったチリチーズパンを食べて(コレ結構行けます、THE Myブームです。)MTで一息、通過30分前からスタンバイしましたが、通過の一本前に来た2050レトヨタロンパス、カマ次位に8両普通のコンテナが載っていたので、一瞬なんのカモレかわかりませんでした(汗 恐らく中央西線の迂回81レの編成を併結させているのかと思いますが、真相はいかにです。そんな中、誰か様の予言なのか知りませんが、通過直前ザーザー・・・本番がやって来ましたが1/400 ISO 800 F値6.3となかなか厳しい条件でした。(そんな中誰か様は晴れて困ったそうですがね。)ま、無事に撮れたのでそこで早めの撤収をしましたとさ
では、画像うp行きます。

まずは2050レ 後ろが青一色なのでちょっと見た目不思議です。

そして本番 文明の利器素晴らしい。

しかし上手いこと屋根が建築限界でカットしてありますね。輸送規格に合わせてカットしてるのか、はたまた元からこの形なのか、ちょっと疑問です。

最後に若干反応遅れの後撃ち(笑

そんな感じの1日でした、明日からまた平日・・・嫌になりますが頑張りましょう。



ではでは。。。