takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんかいろいろ

どもです、今週の月曜日7/7、つまり自分の誕生日の日に無事、一つの目標を達成できました。このために貯金をし、普段しない勉学に励み、達成まで我慢と色々頑張りました。そして月曜日にバンザイをして、本日金曜日の夜、友人達がおめでとう会を開催してくれたので、参加してきました。ちなみに皆が奢ってくれる代わりに、自分はドライバー担当です。皆と飲む度に「こう言うとき飲めないティキンがおると助かるわー」とか「だよなー、絶対にシラフを一人残さないと、制御する人間いなくなるしなー」とか色々重宝してくれています。が、本日友人達に「ココ最近ずっと根詰め状態だったんだろ?もういっそ全部愚痴っちちまいな、その代わり飲むなよ?(笑」なんて言われたが為、ここ数ヶ月貯まった鬱憤を全て吐き出した所、途中から愚痴が止まらなくなり、なぜか泣きながらジョッキ(中身カルピスです。)を煽って発狂する始末、その結果飲んでいた友人の酔いが醒め、本来ならば自分が場を制御しなければならないのに、逆に友人に止められる始末・・・つか大将ゲラゲラ笑ってて止めようともしなかったし・・・そんな訳で皆ゴメンナサイ・・・ ま、そんな感じで一呼吸置いて再び峠越えをしようと思ったのですが、もう一歩を踏み出してしまったというね・・・つくづく自分ってせっかちだなぁ〜なんて思います(笑

ではでは。。。