takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

団体行動は楽しい

どもです、今日は沢山のドキドキがありましたね、まず今朝早速寝坊から始まりました。ホームに降りたらタイミング良く新快速が発車するとこだったので、すかさず乗車、尾張一宮でご一行と合流しそこでEF66-52号機牽引長大ワム編成を撮影、とにかく長いっ!悲しい事にワムの数は普通電車発車により確認ができませんでした・・・まぁそんな感じで同じ場所にて今度は66-26号機牽引の赤ホキさんを撮影、留置のロンキヤを眺めながら赤ホキさんを熱田で再度狙う為普通電車に乗車、そして熱田で再び赤ホキをパシャリ、その辺りで悲しい事に66-27号機牽引のカモレが運休とのウワサが・・・そんなこたぁねぇだろと半分現実逃避を望みながら笠寺に行ってみると・・・まぁ〜ものの見事に絶賛パン下げ留置中・・・ここで私のテンションはガン下がりに・・・まぁくよくよしてもしゃあないので、腹が減っては撮影は出来ぬの言葉に従い枇杷島駅付近の激安スーパーへ行き、食料と飲み物等を調達、そこから名古屋駅へ行き毎度お馴染みの構図で春日井貨物を撮影、180度回転して81レも撮影、久々の0番台重連です^^ その後は赤ホキの返空を撮影する為に西岐阜へ行きます、ですが西岐阜降車時に私が居眠りをぶっこきまして、危うく大垣まで回送されるとこでした、危ない危ない そして赤ホキを無事撮影しお次は清州へ向かいます、そこで来たカモレを片っ端から撮影したりして、951レを撮る為に場外へ、ですが私とした事がシャッター速度が上がらず撃沈してしまいました;。; そして清州へもう一度戻り名古屋へ、ここで皆さんとお別れをして私は普通電車で一路岡崎を目指します、そして岡崎で後続の新快速に乗り換えて帰りました。 では、画像うp行ってみよー

尾張一宮で撮影したワム編成、とにかく「長ぇ!!」

同じ場所で赤ホキw

寝んね中のロンキヤ君

熱田でまたまたパシャリ

絶賛寝んね中の27号機ことニーナ

春日井貨物は顔ブレ撃沈・・・

貴重になりつつある0番台重連

西岐阜で撮った返空赤ホキ

清州で撮ったサメ単(サメたん・・・なんか可愛い響きやなぁ・・・)

DD51牽引石油タキ

サメ貨物w

サメ貨物w

フライアッシュ

被られずに済んだけど危うい桃貨物

そして最後にDD51の単機

では、今日お会いした皆様、ありがとうございました。人数が多いとやはり楽しいですね、またよろしくお願いします。
ではでは。。。