takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

にゃんだかなぁ〜

どもです、なんだかいつも以上についてない今日この頃です・・・今日は期末考査の最終日です、テストも終わり気分上々で行こうと思っていたのですが、テスト終了間近に机に突っ伏して寝たのですが、こんな夢を見ました。って事で
〜堤下きまぐれ夢劇場〜
私は自室で寝っ転がってアニメを見ていました、するといきなり親が特大の新聞紙を丸めて入って来て、いきなり「いい加減にしなさぁぁいっっっ!!!」っと言って特大新聞紙のバットで私の背中を思いっきり叩きました。私は「痛ってぇぇぇ!!!」っと叫び起きました・・・テスト終了間近で・・・皆からは白い目で見られるし、先生はもう何も見ないふりしてるし・・・
そしてなんとか学校を終え一旦帰宅し仕事に向かいます、そしてレジに入って4時間後、閉店作業に入り掃除をする為屈んだ所『バチィッッ!!』っと股から聞こえ、明らかになんか破れましたみたいな音がし、恐る恐る見てみると「ギャー!」もう絶叫モノです・・・安物の仕事用ズボン(会社支給品)の股が裂けました・・・前はチャック下から後ろは綺麗にお尻まで・・・このまま市電に乗ったら間違いなく通報されます・・・ってかそんな羞恥プレイしたかありませんっちゅーにっ!って事で親に電話、唯一の救いである親も携帯の向こう側でゲラゲラ笑っていまして、そのまま市電乗った方が面白いとまで言われて、とにかく来てくれと必死にお願いし来てくれました、でもまだ私の悲劇は続きます、家の前に月極駐車場があるのですが、そこに一台車が入る所に帰って来たため、その車が駐車場に入るまで待たねばなりません、なので親に「先に家入ってるから降りるよ」っと言いドアを開けて降りた瞬間『ズルッッ!←滑る音 ガンっ!←当たる音』なんと側溝に転落、詳しく言うと側溝に右足が落下、車から降りた時に足を置いた場所が悪かったようです・・・おかげで右足首ねんざ・・・現在湿布貼って安静中、ちなみに側溝に落ちた時親はとにかく爆笑中、その後親がいきなり「笑い過ぎて夕飯を作る気無くした」とか訳のわからん事を言い出し、近所のサイゼリアで夕飯を奢らされて私大赤字・・・はぁ、明日こそはいい事ありますように・・・
ではでは。。。

コメントを頂きましたw。
クローバーさん、どもですw、遺伝ですか・・・でも家族でのアホキャラが私と爺ちゃん(時々婆ちゃん)ですからね、こりゃ完璧に遺伝かもしれないですね、爺ちゃんはスイカを包丁で切れないからと言いノコギリ持ってくるような人ですからね、婆ちゃんも100円ショップで「なんで100円均一って書いてあるのに105円なんじゃ!」っと店員に怒鳴り散らしてたり・・・まぁそれが私の家族ですからね、こう見ると親が唯一のツッコミ役なのかもですね。 ではでは。。。


460