takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

地元のローカル私鉄

どもです、今日は珍しく目がさえてますよ!それもそのハズ夕方からずーっと寝てましたから・・・まぁまず朝からお話を進めて行きますと、まず朝の区間快速に乗って西小坂井に行きます。そして950レなどのカモレを撮影しながら遊んでいると、三重のお父さんから着信があり「駅の外へ来て〜〜」との事、出てみるとあらまビックリ、穂の国豊橋へようこそです。そんな感じで少しお話した後、私の家から少し離れたお寿司屋さんでお仕事との事なのでお別れ、そして9時前くらいから豊橋に戻ります、そこから渥美線に乗り換え、車内からロケハンしながら三河田原まで行きます、途中杉山で撮りたかったなぎさ号とすれ違いまして、取り合えず三河田原に到着し、折り返しで大清水へ向かい、仕事人さんと合流し老津へ、大清水から老津へは徒歩で移動したのですが、途中折り返しのなぎさ号に抜かされまして、取り合えず老津に到着、老津の駅にはあじさいが咲いており、ちと枯れかかってましたが強引に渥美線の緑編成とコラボらせて撮影、その後同じく老津でなぎさ号の新豊橋行きを撮った後、再び三河田原に向かいここでなぎさ号の入線を待ちます。そして雨がジャージャカ降る中やってきましたなぎさ号、パシャって乗って帰ってきましたが、眠くて三河田原〜新豊橋間を何往復したか全く覚えてませんね・・・ま、そんな感じの一日でした、ちなみに家に帰って来てからさっきまで思いっきり寝てたので、全く眠くないです・・・困りましたねぇ・・・では画像う行きますw

朝一はEF210のカモレで始まって、これ以外の写真は露出が足りず全て撃沈;。;

気を取り直し撮影した大清水にて緑編成

そして老津にて撮影した梅雨の季節写真(と言えるほどの物でもないかもですが・・・)緑編成とあじさい

で、本番の老津にて撮影したなぎさ号

で、一度撮影してみたかった三河田原入線のなぎさ

なぎさ号のHM

車内は青・青・青!

運転席の後ろには、夏ならではのアイテムが飾ってありました。
ではでは。。。