takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

奇跡の七面鳥

どもです、テスト期間中真っただ中にも関わらずボーリングに行くおバカな私です。まぁ小さい事は気にしない事にしまして、今回はなんと私初めてターキーを取りました^^ ストライク連続3回なのですが、自分でもびっくりです。おかげでハイスコアが157まで行きました。満足満足 あ・・・これしか書く事ないのでではでは。。。って言うのは流石に怒られそうなので
〜堤下きまぐれ夢劇場〜
〜今日お忍びで名古屋方面に行った際、帰りの電車の中で居眠りして見た夢〜
ふと気が付くと、操車場みたいな所に私・将軍様湘南色さん・千円札に書いてある先生・店長といまして、千円札に書いてある先生がこう言いました。「今からティキンレースを開催する!ルールーは簡単!昔ながらのハンプ作業をやってもらう!あそこの頂上から上手くブレーキをかけ、あそこに発車待ちをしているカモレ(石油タキ)に連結せよ!ブレーキが早ければその場で爆破!ブレーキが遅ければカモレ(石油タキ)に衝突!そしてお前たちに乗ってもらうのは最後尾に連結するヨ8000だ!さぁ行くがよい!」とかなんとかで頂上に到着した一行、私が「順番はじゃんけんで決めませんか?」と言ったら皆さん揃ってOKを出してくれました、そして一番最初は湘南色さん、なんの躊躇いもなくスタート、頂上から見ている限りは連結できたようです。そして出発信号が青に変わりお次は店長の番「俺はいくぜ!」とか言いながら超高速で下って行き・・・物凄いブレーキの音がして見てみると将軍様が「あ、あいつ連結できてない、手前で止まってる・・・」私「あららぁ・・・」その時『チュドーン!』っと店長の乗っていたヨ8000が爆破されました。頂上では私と将軍様で合掌・・・そして将軍様の番、スムーズに発車しスムーズに連結・・・下では湘南色さんとお茶飲んでます! そしてついに私の番、信号が青に変わりゆっくりと動き出します。そして石油タキにむけて加速して行きます。「もうティキンなんて言わせねぇぇぇ!!!」(よし!今だっ!!)いっきに手回しブレーキをかけるのですが・・・「え?!」なんと手回しブレーキの手回しの部分がポッキリ取れました・・・そのまま時速約60km/hくらいで「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」石油タキにガッシャーン!!!大爆発を起こして目が覚めました・・・ なんちゅーよろしくない夢なんでしょうか・・・連結相手が石油タキて・・・もう記録した世界史の問題用紙捨てます・・・
ではでは。。。