takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ようこそアイスクリーム

どもです、全国的に6月が終わり7月になってしまいましたね・・・なんかここ最近忙しすぎて、仕事以外の事を考える時間があまりにも少なかったせいなのか、全く自分自身また一つ年を取ったなんて自覚がない今日この頃です。

そんな中先日仕事中に「ティキンさん!来週の日曜日空いてないんスか!ラストひだ行きましょうよー」と某TCからお誘いは受けていたのですが「えー、休みかどうかわからんし、第一人いっぱいだろうからやだー」ってな感じで断っていたのですが、休みを把握された瞬間に「あ、俺迎え行くんで」とか言われたので、迎えに来られても・・・てなワケで迎えを断って自力で現地へ行く事に・・・ご丁寧にポジションも空けてくれていたのでスポっとそこへ収まり、雨が降っちゃー止んじゃーを繰り返しベラベラ喋くること2時間、沿線は追っかけ組からピンポイント組まで同業者でいっぱいになり、そんな中パラパラと来る列車を撮ったりしてましたが、構図一緒なので割愛しメイン1枚のみの画像うpです。

団体専用って事で臨時幕10両でやってきましたありがとうひだ、先発5+後発5をつないだ10って事で、ど真ん中に向かって顔が向いて編成が組成されているため、コッチを向いてる後方真ん中3両以外は顔目立たず・・・汗 まぁでも本線区間で10両撮れただけヨシとしましょう。

次にカメラ持つのはいつになる事やら・・・

では、超久々のタイムリー更新でした。

 

 

ではでは。。。