takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

漂う白い悪魔

どもです、本来であればルンルンでここへ今日の画像をうpする気マンマンだったのですが、まー予想外すぎる敵にやられ撃沈し、本日の掛け金5000円は綺麗さっぱり解けてしまいましたとさ・・・まぁ高っけぇ下調べ代と思えば・・・いや無理。んん~、脳裏に明石海峡大橋が浮かんでくるぜ・・・頑張ってリベンジしよう・・・そんな感じで本日華麗に撃沈してきたので過去画像でお茶濁しておきます。いつぞや休みなんだから取り合えず動こうと思い、思いつきで車走らせた時の画像うpです。

本当は5091のムド撮りたくて共和行ったけど、雑草でノックアウトし移動したら途中ですれ違ってバイちゃしたので、しゃあなし5087レからスタート PFなんてどんだけぶりに撮った事か・・・汗 5087の後は月曜日って事もありなんもめぼしいもの来ないので、ちょっとだけ南下してアッシュ返し1号をサっと1枚。

何気に返し撮るのお初かも・・・雑草に振り回され脚立と背伸びでなんとかパシャリ

からのそのまま荷をコンテナに変えてカマが折り返して来るので、微妙に雲もあったのでアッシュポイントでパシャリ、一時コンテナスッカスカで、衣臨大丈夫?ってな時期もあったらしいですが、後ろ2両空コキ以外は満載、これだけ乗ってれば安心ですな

からのまたも陸橋へ舞い戻り幕車の3両+3両の新快速運用パシャリ

そして〆に3075で絶滅危惧種にリスト入りした?サメさんもゲット、大府陸橋自体プユマ以来なのでどんだけぶりに来たのでしょうか・・・汗 でも今回は同業者さんがいなかったので、定番構図でなく独り占め構図でドン撃ちしてみましたが、架線の腕の処理がなかなか難しいですね・・・要勉強ですな

 

そんな感じの休日でした。

明日から魔の3日間 幼稚園バス・恐怖京都・悪魔山白い悪魔ロード が控えており、只今精神が非常に不安定ですが、頑張って生き抜きます・・・頑張れるかなぁ自分・・・汗 アーメンハレルヤナムアミダブツニレイニハクシュイチレイゾンビパウダーツメアワセテオキマスポンポンポンポン

 

 

ではでは。。。