takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

さじ加減

どもです、本来なら月半ばくらいでもう一回更新しようかと思っていましたが、仕事上のイレギュラーが頻発、休みは飛ぶわ朝早い夜遅いで結構大変でしたね・・・ってな感じで結局ここへ書く事と言ったらあ?10月もう終わり?!とか、世界情勢ヤべーとか会社うぜーとかしか書く事ないので、さっさと休みの日に取り合えず撮れた画像うpだけしときます。

超絶久々の臨港線です。仕事上港区でちょいと下見をしておきたい学校があり、せっかく火曜日に休みが来たのでじゃあ両立させようと思い立ちGO・・・でも悲しいかな単機だったんですよねぇ・・・初DD200走行写真なのに・・・で、昼飯食べたりララポ行って色々見てみたりして時間を潰し返し便はコチラで・・・

欲を言えばキヤダブルで引っ張って来て欲しかったですが、一本置いてけぼりにしたせいで、しゃあなしのシングルでゲットです、そして超久々の場所で超ゆっくり走ってきたので(遅っ!奥と手前と欲張れるジャン!)っと欲を出した結果奥はなんとかなりましたが手前撃沈、敗因はレンズの引き具合をミスり(あれ?!これ以上引けねぇ!わー画角から列車が溢れるぅぅ・・・終了。)っとセルフパニックであっけない終わり方をしましたとさ・・・

では、引き続きウ○コシーズンなので頑張って行けると思うけどほどほどに頑張ろうと思いたい今日この頃な生存報告でした。

 

 

ではでは。。。