takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

卵年

どもです、いやはやまたも更新がお久しぶぅ~りぃね、あなたに会うなんて♪になってしまいましたね、もう去年の後半はマジで地獄を見た気がしますね・・・某富士山でひっくり返りな事故があってから、遠出できる組・できない組・したくない組に分かれ、自分は知らぬ間に毎日馬車馬の様に走れ組に入れられておりまして、11月の走行距離は8500kを超えました・・・そんな感じでもういい加減自分の色々なものが底を付きそうだったので、必殺休暇願を召喚し年末年始は仕事しない人に・・・が、そこへ辿り着くまでも地獄の3丁目を通らなければならないようで、休日日数調整の名目でさらに休みがナッシングに・・・走行距離や拘束時間にオプションで寒波まで襲来、暴雪に揉まれながら北陸3日間とか、能登半島ぐるっと1周とかもう勘弁してくれってな感じでした・・・しかも年末も間近なある日、My PCが突然息を引き取る悲報まで発生、体力も大概やられてましたが、相棒が天に召された事で精神リセットの毎晩ルーチィンすら崩壊し、メンタルも底を通り越しマイナスまで追いやられる始末、なんとか自分にもあったらしい雀の涙ほどの根性と言う名の惰性で、年末夜行フィーバーを乗り切り、自分で言うのもなんですがボロッボロの身で実家へ帰還、地元の友人とプチ忘年会を開いたりしながら、身とメンタルを回復し、本当の予定では年始1番にヤツを仕留めに行く算段だったのですが、とある場所にオアシスがありまして、そこにいると色々と浄化されて行くのがわかるんですよね。そんな感じであまりにもオアシスの居心地がよくて、3日も滞在してしまい、結果自分が回復しただけで年始は終了致しました。まぁそれでも悔いは全くないですケドネ

まぁ実際年始にカメラ持って撮影へ行ったトコでPCが無いので更新もできませんし、もう何よりもオアシスの居心地が良すぎてヤバい。 そんなこんなで臨時ドライブまで嚙ませてもらったりして、すっかりリフレッシュした年始から始まり、とりあえずオアシスブーストがかかってるので、向こう数か月は頑張れると思うのですが、いかんせん会社が仕事内容とメンツと言う名の超強化武器で、私のメンタル的な物をいっきに殺しにかかって来ているので、このブーストもどこまで続いてくれる事やら・・・汗(現に明日からイロイロとまたフルスロットルですしね・・・)

とりあえずMy PCは、なんとか復旧のメドが立ちましたので、画像の方に関しましてはこれから先のお休みと自分の気力体力次第となります。実際撮り貯め以前にここ数ヵ月カメラ触ってませんので、ネタなんぞ元からございません・・・汗

そんな感じで1月も既に折り返しですが新年のご挨拶でした。全然年変わった感じしてないですけどね・・・

では、今年も頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。