takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ショシュウ

どもです、8月終わっちゃいましたねぇ、なんか8月はイレギュラーな事が多すぎて大変でした・・・どっかの会社が高速を通行止めにしたせいで余計な仕事が増えたり、営業側のミスで仕事が増えたり(×2回・・・3回か?)壊れた船を陸へ引き上げたりと、事件が起きる度に電話が鳴り、無事仕事が終わり帰ろうとするタイミングでそこにいるのは自分と、なんかここまで色々巻き込まれると、人が死んでないだけでコ○ン体質になっちまったんじゃねぇの的な妄想まで行っちゃいましたね・・・そして今年の夏は暑かった・・・6月後半のエグい異常気象も大概でしたが、7月8月もまー太陽さん張り切ってくれましたよね、日が出てりゃ猛暑日猛暑日と言われ続け、油をじゃーじゃー流しながら仕事してましたから、でも不思議とお盆を過ぎた辺りから暑さも和らぎ、残暑ってのが多少マシになった気もします。(いままでが暑すぎて感覚がトチ狂ってるだけなのかもですが・・・)ま、そんな感じでこのクソ暑い中休みの日にわざわざ外出なんて事は基本しておりません、もう前日仕事が終わったら食料を潤沢に買い込み帰宅、エアコンON→シャワーIN→冷えた部屋で扇風機を回し冷えたファンタをゴキュゴキュプハァ~!休みの日前夜はまずベットに入ったらスマホの電源を落としてから寝ます。で、起きるのはガッツリお日様も上がりきった正午、もう思うんですよ、エアコンの効いた部屋で過ごす1日も立派な休日だと、休日ってのは体を休める日なんだと、そして夕方から夜にかけて(はぁ、明日からまた仕事かぁ)と溜息付きながらベットに入る。これがティキンの休みの日ルーチーンですよ ぶっちゃけ8月の休日で外出したの多分2回だけなんですよね、大高イオンの買い物と車のお目目メンテだけ・・・ま、そんな感じで唯一チョロチョロっとだけ撮った画像うpしておきます。

取り合えずラッピング車が撮れるタイミングに来たのでパシャリ、まー目立たない色合いのラッピングですこと・・・汗

これ折り返しでなく別日です。この場所ちょい前に被りまくってちょっと嫌煙してたのですが、今日はどうせもう一発折り返しもあるしと勢いで行ってパシャリ、ちなみに背後には岐阜特急が迫っていて、嫌ぁな汗背中にめっちゃかきながら撮りました・・・結果オーライですけどね。

 

そんな感じの8月終了報告でした。もう日本も開き直って外出制限やらなんやらを放り投げたので、9月も中盤からまた忙しくなる見込みです。上旬はまだ平穏が少しだけ続くみたいですが、恐らく嵐の前の・・・ってヤツでしょうね。

はぁ、いっそ会社潰れないかなぁ(笑

 

頑張ろう自分。

秋のシーズン乗り切ればタコパが待っているのだから・・・

 

 

ではでは。。。