takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

隙あらばなんとやら

どもです、ここ最近仕事以外の時間も増えて案外私生活に艶が出てきている今日この頃です、まぁ艶が出すぎて色々と浪費もしてしまったのでそこは反省点です・・・特に年を跨いで個人的に大きめの買い物を2つほどしてしまったので、本格的に節約に入らなければなりません、自由時間が増えたのは非常にグッドな事なのですが、まぁ当たり前にここんとこ仕事減ってますからね、そしてそれと比例して当たり前に収入もガン下がりなうです・・・(滝汗

困ったもので今になって気づいたことは、実は仕事していた方がお金使わなくて良かったんじゃね?と言う事実、まぁ仕事と休みのバランスが崩壊していたので仕事ばっかししていても色々と病んじゃいそうなんですけどね・・・バランスって難しいネ。

はい、そんな感じで休みがやって来まして、ご飯の買い出汁ついでにちょろんと寄り道して1枚だけ狙ってきましたので画像うpです。

f:id:takotikin:20210117194606j:plain

やっとこさ運用に入った9100系(9102F)ゲットです、こやつ3R2運用に紛れてしまうのでまー所在不明多数ですよ・・・朝特急増結終わったら消える消える・・・あるヤツは茶所に、あつヤツは羽島線引き篭もり、あるヤツは犬山へ入ったかと思ったら各務原線へ逃亡、もう一本は?!っと探したら豊明で寝とる・・・こんな感じの日が1週間近く続き、やっとこさ特急増結で豊橋から帰ってくるヤツをゲットです。先日の雪で足回りの汚れが心配でしたが、まぁ悪くないかなって感じです、よくよく見れば台車後方がもう若干茶気て来てますケド・・・

そんな感じの最近です、ここんとこカメラを常備しているので、また撮れそうな時には撮るつもりですが、まぁそう上手く行く事の方が少ないんですけどね・・・

 

 

ではでは。。。