takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あほや

どもです、相も変わらず忙しい毎日です、そんな中今日帰りの最終トイレ休憩で、パーキングに自分のスマホを置き忘れるアホをやらかしまして、明日の夜までスマホ無しです。しかしこんな状況でしみじみ実感したのが、いかに自分がスマホに依存しているかです、気付けば空っぽのズボン右ポケットからありもしないスマホを取り出そうとする自分・・・ふと(明日の天気って・・・)と思い右ポケットに以下略などなど、取り合えず帰社しすぐに会社のガラケーを失敬してパーキングに連絡、ブツは無事発見されたので明日仕事終わりにちょいとドライブしてきます・・・汗、ちなみに事件発生現場は名古屋方面の内津峠PAなのでべらぼうに遠いわけではないです、何気に乗ってる乗り物が観光バスなので、出先のもっと遠いPA・SAだったらと思うとゾっとします・・・次からは気をつけます・・・
そんなアホ全開な日でした。


ではでは。。。