takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

スマホから更新で入院なう

どもです、GWが過ぎこれから繁忙期が来るぞー!ってなるところでぶっ倒れました笑
話は11日水曜日朝、出勤したはいいものの、どうにも体調が優れずそのまま病院へ直行、時間外診察をしてもらっている側から急に体調が悪化し、そのままストレッチャーに乗せられ看護婦さんの「緊急通ります!」の声でゴー、精密検査を行いそのまま病棟へ直行し今に至ると…どうにもストレス性胃炎&細菌性腸炎のダブルパンチでノックアウトだったみたいでして、11日から今まで何も食べれない状態が続いております、先生が言うには月曜日まで絶食の可能性もあるとか…とりあえず生きてるだけマシですね。大袈裟ですけど笑
ま、そんな感じのガチな生存報告でした。また退院して気が向いたら更新します。

ではでは。。。