takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

シスターテールとロングシップ

どもです、ここんとこ昼間はホント暖かいですね、桜もポツポツと咲き始めていて今年は早咲きになりそうな予感です。

そんな中先日ダイヤ改正後初のカモレを狙い撃ちしてきたので画像うpです。

f:id:takotikin:20210322235527j:plain

まぁここは最初で最後かなぁ・・・ってな感じの朝アッシュさんです。念願の青ゴトさん、まさかこのスジで撮れるとは思いませんでした・・・これから折り返し含めお世話になります。

 

サテ、ここ最近親戚関係で色々とあって文字通り走り回っております、季節の変わり目のせいなのか、体調を崩してそのまま・・・なんて事がここ数日で立て続けに2件あり、仕事があるので顔だけ出す感じではありますが、流石に立て続けに仕事終わりで地元往復はキツいですね・・・ま、朝晩はまだ冷えます、皆さんもホント体調気をつけてくださいね。

 

そんな感じの画像1枚うp簡易更新でした。

 

 

ではでは。。。