takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

梅雨明けもうちょい

どもです、気付けば7月も折り返し16日ですね・・・今月でまた1つ年を取ってしまいました。1年早いなー、ここんとこは学校関係が夏休み前の惰性期間に突入した為、ちょっとばかし仕事も落ち着いてます。が、明日は台風が接近している中、伊勢に行ってきます。それも普通の仕事ではなく、ガイドの試乗会(勉強会)です。ここんとこTVでもバスガイド研修のどーのこーので、ドキュメンタリー枠としてニュースでも取り上げられていますが、なぜかそこに一緒くたに自分も押し込められました・・・ドライバーは別に主任様が運転するので関係なし、まぁ恐らく『伊勢方面はあんまり行ってないだろ?道の勉強がてら行って来い。』ってな会社の方針なんでしょうが、なぜ台風でも中止とか延期しないのだ・・・わざわざ台風の中行く意味あるのか?もうタイミング最悪ですよ・・・ ってな愚痴を言いたかっただけです。ぶっちゃけここんとこ休みがあっても、だらけてしまって全然撮影出てない(つか家から出てない)状態なので、どうにもならんですね。ま、またなんかあったらぽそっと更新します。


ではでは。。。