takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

私馬鹿よねぇ〜

どもです、なんとか最近を生き抜いてる今日この頃です。最後の更新から色々ありましたが、甲子園&夜行スパイラルがコンボで来てまして、結構辛かったですね。まぁ学校さんには申し訳ないけど、C京DC京負けてくれてよかった・・・こいつのせいで夏休みはおろかお盆も爆死、福井→新城→甲子園→新城→車庫と3日で1300k走ったのは疲れました・・・それに昼間でも金返せジョブ、夜行で富士急やら東京やら伊豆やら走り回りでした・・・これだけ走れば給料はガッポガッポでしょ!なんて甘いのです。確かに残業分は加算されてますが、イレギュラー対応の「突然変更スマン、お詫びに2本つけとく」だの「日付回っちゃったか・・・ちょっと多めにつけとくな?」とか「あちゃー、16時間越えちゃったかー・・・取り合えずそこで切ってくれ、後はこっちで埋め合わせするから」とか、給料明細に載らない手当てばっかなので、ぶっちゃけ支払われているのか微妙なトコロ、こんな会社さっさと潰れてしまえと思う一方です。こんな最近なので、鉄なんぞ全然できてないのが現状。仕事の合間やら夜行前にちょこちょこ近場で撮ってはいますが(コレが撮りたい!)っと思うものは全スルー、情報収集もしてないので後日になって(へ?甲種あったの?)状態です。まぁ知ってたところで仕事なので行けてませんがね・・・こんな調子なので友人からも飲み会にめっきり誘われなくなり「え?誘ったとこでオミャー仕事だろ?」っと言われる始末、誰かさんからは「それが仕事なんだから泣き言言うな、甘えるな」と言われますが、ホント嫌になっちゃいますね・・・最近は自分じゃなく会社に問題があると確信が持ててきましたので、ひょっとしたらまた身辺が変わるかもしれません ま、どうなるかはわかりませんがね。
では、またいつか更新します。
明日か明後日か、はたまた来月かそれ以降か・・・気分次第のきまぐれ更新です。


ではでは。。。