takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

夜行

どもです、本格的に始動し始め早2週間・・・最近は中津川ばっかり行ってましたが、土曜日の25時発で夜行が入りました・・・夜行と言う言葉の響きは非常に素敵なのですが、当事者が自分なのがいただけないですね・・・そんな感じで金曜日仕事が終了し、夜行運転に備え時間のリズムを作るため、そこそこな時間まで起きていようと思ったのですが、あっけなく数時間後に寝オチ・・・仕方ないので先程まで昼寝してました。 なんと言いますかね、まぁ夜行に関しては仕事ですししょうがないのは分かるのですが、なぜこのタイミングで台風が突っ込んで来るのか・・・一応日曜日をマルッと1日使った運行なので、なんとかカチ合いだけは避けられるかと期待はしているものの、行き先が伊豆・・・友人にこの事をメールしたら『客と共に祈れ』だそうな・・・笑うに笑えねぇと思いながらも、なんとか今覚悟を決め・・・兼ねている所です。ま、コレも時間が解決してくれるでしょう、出勤時間と言う名のタイムリミットまでには・・・

ではでは。。。