takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アウトオブ眼中

どもです、水・木曜日と更新しようと思っていて寝てしまったので、今頃です。そんなこんなで水・木・金と出勤でござーます、でも一昨日・昨日と楽日ではあったんですけどね、途中無線が入ってカッ飛んだりもしましたが、まだ余裕はありましたからね。ってな感じで木曜日はのほほ〜んと走っていると、岡崎の無線でモノを病院から貰ったかどうか、という無線が入ってまして、当然私は豊橋の人間ですし営業所も違うので、聞いていただけだったのですが、途中からだんだん言葉が過激になってきて、最終的には営業所に対し「だから、貰ってないって言ってんだろ!第一なにも聞いてないんだよ!人の話し聞け!バーカバーカ!」とか言ってて、こちらは聞いてるだけなので、一人運転しながら腹抱えて笑ってるだけ、無線ってのは同じ会社で同じ周波数(?)使ってる場合は、その周波数使って無線の入る場所全てに聞こえるっちゅー根本的な事実を忘れてんじゃないのかねぇ・・・ってか子供過ぎて笑えてしょうがない、営業所帰ってからも岡崎無線の話題で持ちきりでしたからね、あの後どうなったのかスゲェ気になるとこではあるのですけどね・・・サテ、金曜日は特に問題なく終了しまして、後話が前後して大変申し訳ないのですが、水曜日の昼過ぎ(13時過ぎくらい?)の地震、皆さん大丈夫でしたか?mixiとか見る限り、皆さん無事のようなのですが、結構揺れましたね。震源地が山梨だか長野の方面で、名古屋でも一部地域震度4の場所があったとか、我が町豊橋では震度3だったのですが、ぶっちゃけ我が家にとって震度3とは結構な危険クラスな揺れ、私は地震と判断した瞬間に家の中の引き戸とトイレの戸全部開けましたね、結果引き戸系統は被害があったものの、トイレの戸は前の時に小細工しておいた関係で、すぐに復旧 一番問題だったのが玄関の引き戸・・・最悪な事にサッシの一部が歪んだらしく、半分くらいの場所までしか開かない、流石にサッシまで直せるほど私は器用ではないので、いつか業者呼びます・・・そんな感じですかね、サテ 土曜日は午前中にちょろっと業務があるだけなので、あんな事やこんな事、やっちゃいますかね。^^

ではでは。。。