takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

プチな思惑、始動

どもです、13時現在室内温度35℃の毎度お馴染みマイルームPCから更新です。結局今日も真昼間から更新です、一応この後真夏に向けて髪を切りに行き、そのまま親を職場まで送り届け、親がそのまま夜勤なので、私は一旦帰宅後浜松に乗り込みます。 前々から撮りたかった車両が運用にチョコチョコ入ってるとの事ですのでね。 で、順番バラッバラで申し訳ないのですが、私の根回しが完璧に根回しから本格始動に移り変わり、7月10日から私地元豊橋から消えます。まぁ週1くらいで更新は続けるつもりではありますが、詳しくはまた今度書きますかね。 サテ、まだPCが本調子ではないので、画像うpはもう少し先になると思いますが、そこんとこご了承いただけますようお願い申し上げます。そんな感じで今日はこの後が味噌になりますので、焦らすようで申し訳ないのですが、明日の更新をお楽しみに^^
ではでは。。。

コメント頂ましたwクローバーさん、どもです。いやはや、激励のお言葉感謝感激雨霰です!そして最後の最後で変換の間違いに気が付かなかったです・・・orz このブログもボチボチ続けていきますので、よろしくお願いします。
ではでは。。。