takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

気を付けろ 仮眠本眠 紙一重

どもです、来年の標語はこれで行きましょうかね。はぁ、なんだかんだでもう秋終わっちゃいましたね・・・色々プロジェクトは発動しましたが、西へ行く事だけが叶いませんでした、本来ならば阪急のHMを撮りに行く予定だったのですが、私のめんどくさがりぃ症候群が絶賛発動したりして、結局動かず終いでしたね、まぁでも119も粗方撮ったし、そこそこかなって感じです。でも今私が望んでいる事は、このまま今年が終わらない事・・・2012年なんて来なければいいんだーっと盛大に叫んだところで時間は止まらない、なんかこれ以上進むとよろしくない方向に話が進みかねないので、この辺にしておきましょう、後夢劇場の方なんですが、最近寒くて布団から出れんのですよ、まぁイコール覚えられないって事ですかね、この数日なんかはそれを克服する為に、携帯のボイスレコーダーを起動しておいて、夢を見る→起きる→寒いから夢の内容を言葉で説明し録音する→また寝る。そんな感じでやって見たのですが、やはり思い出しながら書き込むのが一番有力かつ確実ですね・・・今まで2回録音しましたが、その内容が『山道、ねこバスさんに追い越された、零さんがトンネルの上でスナイパー、クローバーさん気球で上昇中、将軍様が木で寝てる、お茶が美味しい』・・・コレ自分で録音した内容で言ってた事なのですが、この寝ぼけ声で断片的な言葉から何を思い出せばいいのでしょうか・・・ぶっちゃけ夢の欠片すら覚えてない、今のパズルをどう組み合わせても、行き着く先は謎・・・コレは絶対に非効率すぎるって事ですよね・・・もう一つの方はもっと絶望的で『アザラシ・・・貨物列車にコンテナアザラシ、ブラコン、ブラジャーコンプレックスがそんなに言い訳が無い・・・だから、地球外生命体が名駅本店、皆で行く・・・ ・・・ Zzz...』ここで途切れていて、言いたいことだけ言って寝息が続きます、コレを聞いても何にも思い出せない、つかなんだよ『貨物列車にコンテナアザラシ』って・・・その時の俺何があったんだ?!スゲェ気になる・・・でもやっぱ打ち込みですね・・・精進します。そんな感じの最近です。 ま、恐らく更新頻度はまちまちになるでしょうが、暖かい目で見守ってやってください。

ではでは。。。