takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

日本横断旅行記 予告

どもです、さっき帰ってきました、今回は豊橋から日本を縦に横断し直江津まで行き、そこから国道8号だけを使って米原へ、そこから国道21号、22号を走り岐阜経由で帰ってきました。今回は高速を一切使ってないのでかなり時間かかってます・・・取り合えず明日辺りまじめに行きたく思います、記事の内容はあんまり長くないですが、画像の量が多いので前半後半で分けて行こうかと・・・そんな感じです、では取り合えず寝ます。 
ではでは。。。

コメント頂きました。tokyu9000kei9007fさん、初めまして こんなみょうちきりんなブログへようこそです、E127系の件ですが、大糸線に関しては私が見た限り、朝夕ラッシュ時が基本4両(一部6両)昼間時間帯が基本2両での運用みたいです。詳しくは御自身で御調べください。
ではでは。。。