takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

逆に増やしてどーすんねん

どもです、最近市電で見習い運転手さんが物凄い勢いで成長している事に驚いている私です、運転の技術は上達してますが、アナウンスなどの副操作がまだできてないですね。私が言えた事ではないですが・・・(←電車でGO!路面電車編、伊予鉄の時にアナウンス無視信号無視電停無視で猛進していて、突然車が右折してきて衝突、その場でゲームオーバー)そんな感じで昨日店に立ち寄った際に店長に「七月から車校行きますので、出勤日数を減らしてください」と言ったにも関わらず、見てビックリ6月シフトの約3〜2割増しの出勤日数・・・いつもなら速効一発行くのですが、将軍様ときまぐれ鉄道人さんに「私は我慢します!」同盟を交わした為我慢します・・・でも一言くらいいいですよね?頼んだ内容と実際の内容が違うんですもの・・・あー、思い出したら余計腹立ってきた・・・ただでさえ風呂上がりにクールダウンしたいのに暑くてヒートアップしてしまうのに・・・うん、寝よう、それが一番だ
では、おやすみなさいませwww