takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

Zzz...

どもです、何度か起きましたが結局寝てました。ここ最近寝てなかったので思いっきり寝て満足はしたのですが、郵便局には(原稿料受け取りで)行ってないわ職場には(忘れ物を取りに)行ってないわ甲種には起きたら間に合わない時間(自業自得)にはなってるわでもうほっとんどの事をすっぽかした私です。明日で全部は絶対に無理なので日を分けて行かないとダメっぽいですね・・・ま、取り合えず郵便局と忘れ物は明日片付けできるかな・・・では、そんな寝てばっかな一日でした。 ではでは。。。
零さん、コメントありがとうございます。いやはや、起きてみて近くに知ってる人が誰もいないと結構焦りますよ(苦笑 とにかく快速の類で同じ過ちは犯さないように気を付け付けなければ・・・起きたら山の中の無人駅なんてガチでシャレになりませんからね・・・ではでは。。。