takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

缶詰が嫌いになった日

どもです、今非常に怒っています。食後のデザートにナタデココの缶詰を食べようと、缶の頭についている指でクイッっとしてプシュッっと開く・・・プルトップでしたっけ?とにかく指引っ掛ける金具ですわ!それが指掛けた途端ポキとか言って折れました!この時間じゃお客様相談室に苦情も言えないし非常に腹立たしいです!怒ってるので画像までうpします!人がなけなしのお金出して買ってきたってのに!あーもうどうすればいいんでしょうかこの怒り・・・まぁいいや、取り合えず画像うp行きますよ!

取り合えずこの缶が原因の缶詰です!どう言う製造の仕方してるんでしょうかねぇ?まったく!
で、こっちが正常な方・・・・・・あ、このミカンの缶詰食べればいいや、ナタデココは明日解体作業の方に移りたいと思います。(あんまネタにならなそうならここで打ち切り)て事で明日こそは郵便居行きたいと思います・・・ではでは。。。


クローバー(nori) さんからコメントを頂きました。
>こんなに楽しいブログ初めてです ファンになりました ありがたきお言葉ありがとうございます。熱田ではバタバタしてしまいすみませんでした。こんな私生活と鉄活動と仕事関係がミックスされまくっているヘンテコブログですが、これからよろしくお願いします。基本地元、時々名古屋近辺に出没してますので、お会いした際はまたよろしくお願いします。^^ 


沙悟浄さんからコメントを頂きました。
どもですww雨雲ですか・・・一応晴れ男で通っているのですがねぇ・・・明日動きづらくなるから雨は止めてほしいですね・・・天気予報情報ありがとうございました。これで明日はどうなるかまた計画の練り直しです;。;
ではでは。。。