takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自信作の代償

どもです、昨日の撮影から一日経過しましたが、右肩がめがっさ痛いです・・・筋肉痛だと思うのですが、辛いです・・・明日一日で治るかな?一応シップはやったりますが・・・まぁそんな感じで今日は何ってない一日でしたね、取り合えず1時間ほど前にロールちゃんから自分の顔がドアップで送られてきて、そのメールを親が開き親が倒れました・・・明日の朝起こさないといけないコース確定ですね・・・で、その後機関車トーマスの顔になってもう一通来てお腹が痛くなるほど笑い転げました。いやはや、やってくれますなぁロールちゃん ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッス まぁそんな感じの一日でした。
ではでは。。。

※最近皆様のお話を聞く限り、このブログの更新を夜中まで待っていてくれる方が多数いらっしゃるそうですが、寝て朝見た方がよいかと思われます。何分優柔不断な人間ですので、いつ更新するかわかりませんので、お体を壊さない程度にお願いします。では、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。