takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自分は本当に十代なのか・・・

どもです、題名の件ですが、今日かなり思い悩んでいます、実は今日親戚の子(7歳)が夜家に寄りに来て、その子が私に向かって「今からTSUTAYA行くんだー」と言いましたので私が「TSUTAYA?ビデオでも借りに行くの?」っと聞いた所「ビデオ?あぁ、DVDの事ね、そうだよー」こんな感じの会話だったのですが、以前も一度同じような事がありましたが、つくづく(そっか、もう世代が違うんだよな・・・)と思ってしまいました・・・後、悲しい事に昨日からの筋肉痛が丸二日立っているのにも関わらず完治しないのはなぜでしょう?物凄く年寄りくさいですがね・・・もう私はおじさんになってしまったのでしょうか?一応年齢的には青年でも通るのですが、外観も中身も心以外は30代にしか見えない・・・いや、でもこんなネガティブな事を考えてはいけませんね。よし、ここからはジャズでも聴きながら更新して行こう!でももう書くネタがないなぁ・・・ま、明日があるさ!ってことでではでは。。。
コメントを頂きましたw はるチンママさん、コメントありがとうございます。普段何気なく乗ったりしている車両達、でも形式ひとつひとつに特徴があり、同じ顔をしていても乗ってみたら座席の配置が全く違ったり、場所によってはドアを手動で開いて乗降する路線もあります。(私の地元を走っている飯田線の119系がいい例ですね。)豊橋の市電もそんじょそこらで体験できる物ではないので、ぜひ一度お試しくださいね。(市電の場合は運転手に注意です!詳しくは過去記事参照)そんな感じでまたあの枇杷島場外こと枇杷ガーデンに出没させて頂く事もありますので、今後ともよろしくお願いします。これから梅雨に入り気分が落ち込みがちですが、頑張って行きましょう! ではでは。。。