takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

怪奇現象

どもです、昨日の夜から今朝にかけてほとんど寝てなくてフラフラ状態な私です・・・なぜかと言うと、疲れのせいか幻覚が見えるようになってきて、ガチで怖いわけですよ・・・事の始まりは昨夜01時くらい・・・ゲーマー君との通話を終え布団に入り電気を消しました。その時<ガタガタガタ!>と言う音とともに本棚の漫画(Drスランプ1〜7巻)が本棚から落下しました、初めは布団が引っ掛かっていて、布団を無理やり引っ張って本棚が揺れ落下したと思い込んでいましたが、本を入れ直し改めて寝ようと枕(座椅子)に頭を置きます。10分くらい立ったでしょうか?本当に寝る直前に今度は(なんか明るいなぁ・・・)と思い目を開けると・・・パソコンの電源が付いてました・・・これには流石にビビりましたね・・・しかも本棚を見ると、本の一部がまたしても落下している状態・・・かなり怖かったので、パソコンの電源を落とし、更にコンセントまで抜いて、本棚の本は全て床に降ろしました、本棚の意味ないですが、こうでもしないと落ち着けなくて・・・そしてもう一度寝ました・・・何分立ったでしょうか?今度は金縛りになりました・・・普通金縛りって上に向いて寝てる場合に限ると聞きますが、私は体ごと右を向いて寝てました、しかも目は開いてるんです、意識もあります、でも体が動かない、金縛りだとすぐに分かりましたが、どうする事もできません・・・その時、やっと体が動かせるようになった為、枕代わりにしている座椅子に座り一息つき前を見たら、人の輪郭みたいな感じの形の光がボワーっと浮かび上がっていました、流石に寝ぼけてるのかと思ったのですが、その光が徐々に壁に消えていくのを見たら怖くなりましたね・・・ここからは電気を付けて朝まで布団の中で震えてました・・・正直言うと輪郭の様な光は何度か見た事はあるんです、でも全て自分の寝ぼけだと思い込んでいましたが、今回はこれだけ意識がはっきりした状態での出来事だったので、気が気じゃないんです・・・個人的に幽霊とかあまり信じたくはないのですが、まぁ身の危険があった訳じゃないですし・・・でも、怖いですね・・・今日も今から寝るのが怖くて仕方ないです・・・まぁ今回はパソコンの電源と携帯の電源を落として、なおかつ電気は付けっ放して寝ようかと思います。本当は暗い方が落ち着くのですが、こうも奇怪現象が起こるとシャレになりませんからね・・・
ではでは。。。