takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

3460レを撮るのが先か、資金が底を突くのが先か・・・

どもです、将軍様がいつぞや言っていた言葉です。まぁ何よりも先に自分がダウンしてしまいましたが・・・正直言って風邪の手前みたいなものですね、体がえらくだるいです・・・まぁその割に思考回路はしっかり作動してますので安心ですね。あー、なんかもう色々な事がどうでもよくなってきましたね・・・年に数回こんな感じの気だるさがあるのです、よし!ここは昔話でお茶を濁そう!って事でそう、あれは今から2年前の5月終わりごろ・・・私が一番最初にバイトを始めようと思いコ○イチに就職して2週間・・・ついに初めてお客にカレーを持っていく事になりました、忘れもしない6月11日、カツカレーを運んで「お待たせしました。カツカレーです。」っと言うハズだったのですが・・・緊張のあまりお客の1m手前で足と足を引っ掛けて転倒、カツカレーはお客にバッシャー・・・怒られましたね・・・お客が「こいつクビにしろぉぉぉ!!!」と上司に怒鳴って、上司が「ハイっ!」と言い私は「・・・マジかよ・・・」とか言いながら、泣きながら帰った苦い思い出・・・ま、悲しい過去ですね。今となっては笑い話ですが(笑 では、ネタもなにもない平凡な平日の一日の更新でした。
ではでは。。。