takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

神は我を見放したのかぁぁ?!

と絶叫中、ってな訳でどもです。今日は学校で更新後、そのまま帰りに駅へ直行、3460レリベンジ撮影開始!そして!被られました。また140円無駄に・・・撮れたのはコキとワムのすれ違い風景w今回は私を含む4人が巻き添えですね。<ご愁傷様w 昨日と同じ駅員さんに笑われました。ちなみに将軍様から特定の方々にこんな警告メールが飛んでいた事が発覚致しました< 題名 警報発令〓〓〓←爆弾の絵>(本文 本日の3460レ豊橋捕獲は帝王様リベンジ出撃の為回避してください〓〓〓〓〓〓←ロケット発射の絵(笑))悲しい事です・・・ま、その後は出雲殿撮影しましたが、入庫され断念、帰り道にはゴールデンレトリーバーに追いかけられる始末・・・あー、もうどうにでもなってくださいな。一応明日もリベンジしますが、もしこれで被られたら・・・なんて事は考えません。人間前向きに行きましょう!ではでは。。。

遠くに3460レが・・・

コンテナ通過直後はこんな状態・・・

ちゃんちゃん