takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

昭和の心

どもです、昨日はなんだかんだで眠気の方が打ち勝ちまして、眠る事に成功、更に今日も仕事はお休みなので、十分な睡眠が取れました。ま、なんとかなるもんですね。ちなみに明日は8865レが65-116号機でしかも甲種もあるので、行きたいなぁ〜とは思ってるのですが・・・まぁ起きた時間によりますね。サテ、そろそろ本題に入りますかね、今日は久々に船町へ行ってきました(ここんとこ全然3460レが撮れていなかったので・・・)んでもっていざ3460レ来たのですが・・・単機でした・・・そう言えば土曜日は単機だって前に教えてもらっててすっかり忘れてた・・・ま、記録と言う事で66-21号機頂きました。そして、入れ替わる形で951レもやってきました。今日の951レは賑やかでしたね、66-125号機+九州チキ3ユニット9両+ヨ+コキの編成でした。明日の8865レも長くなりそうですね・・・その後はいつもの場所で市電バルブを楽しんだ後、コンビニで関西だしじょうゆのポテチを買って帰りました。(ハハハ!事前にkarbyさんのブログを見て東海地区に進出しているのは確認済みなのだ!)それにしても今日も寒かったですね・・・バルブ帰りに気温の電光掲示板見たら4℃て・・・どうりで寒いハズですわ・・・今日は風も強かったですからね・・・船町行く途中豊川沿いで風に煽られケッターごと川に落ちそうになりましたし・・・ま、そんなこんなな一日でした。
ではでは。。。 では、画像載せておきます。

単機の3460レ・・・

951レ

ヨ太郎君

何気なく撮った1700系

塗装変更するんじゃないかと睨んでいる県民共済

明日の仕事は13時〜;。;。;。;。;。;。;。;ではでは。。。