takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぷらっとおでかけ柏原

どもです、今日は8865レを撮影すべく柏原へ行きました。まぁなんと言いますか・・・昨日の夜に65-100が8864レで上ったと言う情報をキャッチし(100番か・・・撮ろうかな?どうしようかな?)っと考えていて外見たらすでに夜明け前・・・ま、行きますか!って事になりいつもより大幅に時間を遅らせて、7時19分発の特別快速に乗車、本当は尾張一宮辺りで撮ろうかと思っていたのですが、気が付いたら柏原に・・・悩んでいても仕方ないので取り合えず前に人民解放軍さんが撮影していた場所へ行こうと思い、ホームをてくてく歩いていたら・・・なんとまぁ、偶然にも将軍様人民解放軍さんとばったり!同じ電車に乗っていたみたいですね。そこからは8865レなどを撮影し、名古屋でお別れをして私は仕事へ、ご一行は新幹線ホームへ行きました。私は普通電車でトコトコ行き仕事に入る前、ご一行が豊橋で3460レを狙うと言ってましたので、通称見物場からお二人の様子を見ていたら・・・普通に951レ豊橋通過、その数十秒後3460レ通過、被りはまったくナッシング・・・私はその場を去りました(だってなんか理不尽だったんですもん・・・)その後、途中将軍様人民解放軍さんが買い物をして行ってくださいました。ま、今日はそんなとこですかね、今日1日で2回も逆噴射をしてしまって未だにおなかがよろしくない状態です・・・自業自得とは言え情けない・・・トホホ・・・;。;
何はともあれ、将軍様人民解放軍様、今日はお疲れ様でした。 また機会があればご一緒させてください。 ではでは。。。


miiさん、毎度コメントありがとうございます。確かにチェッカーとも言いますね、確か店舗によって言い方が異なると聞いた事があります、ちなみに正式にはmiiさんが言っていたチェッカーとキャッシャーで合ってます。ま、そんなこんなな豆知識でした。 ではでは。。。


今日の画像

ブルータス!お前もかぁぁ!!!